
-------- --:-- | スポンサー広告 |
温泉武器で大爆死した者です、どうも。


白猫生活、いかがお過ごしでしょうか。

温泉ガチャやオブシダン武器などガチャラッシュのなか、白猫プロジェクトには一足早いクリスマスがやってきましたね。


今回のクリスマスガチャに登場するキャラクターは魅力的なのが多くてジュエルが心配でした。

どうしても欲しいキャラがフランルーシーです。


個人的には性能もですがキャラのよさ、見た目、どことは言いませんが揺れなども重視していきたいです。



そこで今回用意したジュエルは1000ジュエル。

早速回していきましょう。


1CVCsOx7UAAIl0xZ



まずはエシリア、槍で出たときにお迎えできなかった娘の一人です。

とりあえずひとりでも出てくれたので一安心。



2.jpg


一安心も束の間。

完全に死亡です。

DLでたのでワクワクしたらこの有様。


あの右下は心臓に悪いですね。



3.jpg


気を取り直した3回目にお目当てのルーシーちゃん!

ありがとう!ありがとう!!


ちっさな悪魔に圧倒的感謝です。



残すジュエルも11連一回分となりました。

シャオフー、レンファ、シズク、そしてフランちゃん。



よろしくお願いしまあああああああああああす!!!

と言わんばかりの勢いで呼び寄せる飛行船11隻。

金影は5体。

DL有りでしたがさっきのがあるので死にそうな顔をしていました。


4.jpg






えんだああああああああああああああああああああああああああ



やはりフランちゃんは結ばれる運命にあるのでしょう。



聖夜、僕とフランちゃんだけの幸せなおとぎ話が。。。


それでは皆様、少し早いですがメリークリスマス




ぼくの白猫プロジェクトはまだまだ続く。

2015-12-01 05:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
いま開催中の温泉イベント。



妹と冬物の服の買い物途中に16時を迎えたので完全にスクショ撮り忘れました、

なので入手順のボックスです。



33連結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww


CTjXAKGUcAAjU-U.jpg



限定キャラが復刻で更にライダーとしてでてきたマールちゃん

それはもうぶっ壊れが期待されていたのでしょう。

なんだかんだゲオルグ以外のドラライは引きましたが今回はまあいいかなって思ってます。



キャロが欲しいです(小声)








クリスマス、正月を控えたぼくの白猫プロジェクトはまだまだ終わらない。




2015-11-12 04:09 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |

こんにちは。

新しく始まったフォースタープロジェクト。


リベンジwithアニゲラ!


始めは「アニゲラ」とはなんぞやと思っていました。

声優の杉田智和さんのやってるラジオ番組のタイトルからきてるらしいですね。
そのラジオに起用されているキャラクターが二人?二体?参戦しています。

ドラゴンライダーのアジルスと双剣のタージです。

そこにリベンジ要素として、アニバーサリーなんちゃらで選挙したときのキャラ達が出てきます。


剣 アナザー
双 タージ
竜 アジルス+セルジュ
斧 アンナ
槍 アルザーン
拳 マイ
弓 ミラ
魔 アマーリエ



これらのキャラが新しく追加されるようですね。
竜に関してはこれからフォースターに組み込まれるっぽい感じのツイートを見た気がします。



何はともあれこのラインナップは引くしかないでしょう。

狙うは
アジルス、タージ、ミラ、アンナです。

特にタージは変身スキル持ちで楽しそうです。そしてそう、たゆんたゆん。

もうはち切れんばかりに実った果実が見たいがためです。


アニゲラ1


11連目撃沈

気を取り直して22連目


アニゲラ2

ミラ!!!かわいい!!!でも竜は君じゃない!!!!

とりあえず大爆死は免れました。


欲張ってもう11連します。


アニゲラ3



ア!ジ!ル!ス!

ドラライ充実です。

アナザーはどうなんでしょうね、女の子にしか興味がないので全然見てないです。




とりあえずはこんな感じで終わっておこうと思います。


石がたまったらキャラなり、武器も更新されるようなのでそこでガチャりたいと思います。




タージ欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい













覚醒ミラ


オーララー!!ミラ様の覚醒イラストえげつない可愛さでござる!!



2015-11-02 08:28 | ポケモン  | COM(0) | TB(0) |
先日実装されたアクセサリと、ギルドオファー

数回遠征させてみたところそれとなく当たりっぽいアクセサリがでましたので広告回避も兼ねて記事にしました。


Dテトラ用

tetora.jpg



ダグラス2メア用

mea.jpg



ヨシュア用

yosyua.jpg


デメリット無しで使えるのはこのくらいでしょうか

防御+3%&SP+3%とかもありますが微々たるものなので10%狙っていきたいです



モンハンのお守り掘りの気分だ
2015-10-26 02:47 | 白猫プロジェクト | COM(0) | TB(0) |

33連で

テトラ
オズマ
ミレイユ
カティア


の4体を手に入れた今回のダグラスⅡガチャ



個人的な思いですが、旧メア

5



初の星4キャラだった僕にとっては少し特別なイベントです。


今回このメインキャラと言ってもいいメアちゃんをこの手に、
その一心で1250個のジュエルを再び貯めガチャ画面に戻ってきました。



今後のことも考えなんとか1000のジュエルは残しておきたい。

この1回で11連は打ち止めとなるでしょう。


ならば!!!

その一回に全身全霊をかけ女の子をお迎えするのが漢というもの。


いざ。











DLが入った。
























金影は7。









































4





えんだああああああああああああああああああああああああああああああいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



漢気一発


惚れるよりも惚れさせる!!


それが漢の美学!!!!!!




僕たちの白猫はまだまだ続く

2015-10-06 03:33 | 白猫プロジェクト | COM(0) | TB(0) |
久しぶりの記事です。

なぜかというと、15期(シンフォニー)フォースターにほぼ魅力を感じずにガチャを単発でしか回さなかったからです。

その代わりについに実装されたダグラスⅡのイベント


『できちまう』男再びですね


さておき今回のガチャのために用意したジュエル1500個

記念すべき11連目



1


テトラ

DL入るも金影3つでンゴってたら舞い降りてきました(笑)

この時点で勝ちゲーでしたがまだまだ
・メア
・カティア
・セラ(おっぱい大魔神)
・ミレイユ

などなど魅力的なキャラがたくさんいるのですかさず22連目




2


ンマーーーー

ちなみにこのミレイユたそ
S2のエフェクトがおしっこ漏らしちゃうくらいかっこいいです


このイベントが始まる前は「ザックの悲劇」再来を恐れていました。


フランちゃんを引いてからというものガチャ運が総合的にすこぶるよろしい。
僕にとっての天使はマールちゃんではなくフランちゃんだったようですね


その後の33連目




3




おっほォーーーーーーー!!!!!

それから今回被り多すぎです。


残すはメアとセラ(ヨシュア)だけですね

ダグラス未消化で750ジュエル




果たして今後のガチャは如何に



ぼくたちの白猫はまだまだ続く

2015-10-01 01:23 | 白猫プロジェクト | COM(0) | TB(0) |
ここ最近のガチャ結果

キャラガチャ
単発→ラヴィ


(喉から手が出るほど)欲しいキャラはこれでいなくなったので武器ガチャに全力出せます。


武器ガチャ
3回→ティルヴィング
4回→ケロブレラ、クリアブラッシュ
4回→ティルヴィング

という武器ガチャ運



ラヴィ餅が欲しいので
今あるメモソ2本とティル1本+タウンミッションのメモソで交換しようと思います


CKnl2qzWwAAzxyH.jpg



2015-07-24 03:22 | 白猫プロジェクト | COM(0) | TB(0) |
単発でカスミを引いた僕はしばらくガチャを引くつもりはなかった


そう、ドラゴンライダーの存在を知るまでは


CKGUaOhUsAArEzJ.jpg

22連目ででました
SS撮り忘れましたが星4はユイもいました

ユイはおむね以外特に言うことはありません



そしてここからです。


曜日ダンジョン爆速周回が可能と言われている、雨の魔道士。

そう、ツユハちゃんです。

フォースターで狙うところは

ツユハ
ラヴィ
レンファ
カスミ
インヘルミナ



辺りです


早速11連

CKNw8eHUwAAjVBr.jpg

まだだ、まだ終わらんよ。

ディーネは評価高いらしいですが、剣士はカクテル、茶ミラ、(夏レイヴン)、を持っているのでもうお腹いっぱい感があります。

リスリーはフローリアを潰したので許しません。


「オーララ~、まだまだ可能性は無限大でござる!」


CKV05Y_UAAAQt3E.jpg


ありがとう

ありがとう、フランちゃん!


ありがとうツユハちゃん!


ありがとう!全ての白猫プレイヤー!!!



こうして、ぼくのなつはジュエル10個を残して終わった。


                ~fin~


というわけでユイスターでフラン4凸させます



2015-07-20 16:45 | 白猫プロジェクト | COM(0) | TB(0) |
先日開始した夏イベ

サマーガチャ


人気キャラ(?)が職を変えて登場しました。
インヘルミナ
カスミ
セリナ
レイブン
コヨミ
エドガルド
リアム


というわけで一番欲しいのは
正月イリアしか持ってない、槍のインヘルミナ
中川ショコラしか持ってない、拳のカスミ
茶ヴィルしか持ってない、双剣のセリナ
かわいいコヨミ


まあリアムとレイヴン以外ならなんでも良かったです

なのでとりあえず11連

かすりもせず星4無し



ここで終わるぼくはありません。


茶熊ででたフランちゃんが「大丈夫でござる!自信を持つでござる」と天使のほほえみを投げかけてきます。


そういうわけで22連目

CJPSG6VUEAAEsG-.jpg



金影7でセリナレイヴン

まあ星4が出ただけ
と思うことにしました。

夏ガチャはこれで終わるかって思ってたわけですが

それなりに石がたまったので単発引いてみたところ



CJlAqFQUcAAGQx5.jpg



どうやら女の子には好かれるようです。


というわけで僕のサマーイベントは終了しました。


まだ欲しいキャラを出していない方、まだ時間はあるのでジュエルを貯めて回しましょう。
きっと出ると思います。






個人的には1周年までジュエルは消費しないのが得策かとは思いますが。


2015-07-13 01:19 | 白猫プロジェクト | COM(0) | TB(0) |

来る日も、来る日も、雨の日も、風の日も、台風の日も、我慢した白猫プロジェクトのガチャ


開催中の茶熊学園には散々苦渋を飲まされた。

ザックの悲劇を超え、星4に出会えず、ジュエル1250+αは水面に溶ける泡のようだった。



もう茶熊ガチャなんぞ回すものか

そう決めていたのに、「引かなければ出ない、でも、・・・引けば出るかもしれないだろ」

この言葉がずっと胸に、頭の片隅に残っていた。


2015年6月29日

ついに茶熊ガチャが終了する日が来た。


本当にこのままでいいのだろうか。



何度も、幾度となく、後悔が尽きることがなかった。


ならば、引かなければ勝てない。

俺はもう一度茶熊学園と対峙することに決意する。



6月29日午前3時47分。

250個のジュエルの代わりに11隻の飛行艇が空を覆いつくす。


金影は5。

ちょうど半分。

ミラ、ソフィ、カモメ、フラン・・・


まさに天に祈るとはこのこと。






































CIm8nSaUsAAfHiY.jpg











出た。










深夜、マンションに響く声。








CIm-idiUwAAYrWK.jpg






愛をこめて、モチーフを。



俺達の白猫プロジェクトはまだまだ続く。







ちなみに、ミラ様のモチーフは明け方に引いたときにポロっとでました。
2015-06-29 04:22 | 白猫プロジェクト | COM(0) | TB(0) |
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
